本日モ晴天ナリ

Romantic-Jinhai-Life
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

なんでやろ。

地元ネタです。
今日バンコクのデパートで8番らーめんを見ました。
すごいですね。つかHPで見たら、タイに50店舗もあったことに驚きです。。。

埼玉ないし東京23区内に出さないかな〜。
ま、実際行くかどうかは別として。
- | permalink | comments(9) | -

初めて上海に行った時も書いた気がする

それでは、逝ってきます!
- | permalink | comments(2) | -

秘境へ・・・

久々の日記であります。
全く。。。半年以上書いていないとはね・・・。

書きたいことはたくさんあるんだけど、
それをまとめる時間と気力がない、の繰り返しであります。

ただ、今日はちょっと書いておこう。。。

就職して丸3年たつ。時代の流れが国内から海外での生産に切り替わる中
配属部署が生産部ということもあって、それまで20年全く行くとは
思ってなかった海外へ1年目から行き、同期の中でも先駆けて中国、タイと
往復するようになりますた。
中国にいたっては10回前後だと思うのであります。
でも、おかげさまで個人でも旅行したいという好奇心が生まれ、
縁もあって去年はイギリス、イタリアも行かせていただきました。

たいーへん濃い内容だったと思います。3年でアジア、ヨーロッパ
を渡り歩くとはになるとは思いませんでしたから。


ただ、今回はさすがに不安がよぎります。
今週末からブラジルへ行ってきます。。。。。
マナウスというアマゾン川流域の都市です。
たぶん今回も中国に続き同期初、だと思います。

蚊に刺されたらマラリアにかかります。
黄熱病の予防接種をしないと入国できません。
今回は飛行機の搭乗時間だけで30時間以上かかります。
きっといいところもあるんだろうけれど、出張同行者は全員
初ブラジルのため無知です。怖くて夜外に出られません。

う〜ん。観光できないなら、ホントさっさと帰りたい。
それか誰かマナウスの面白いとこ教えて。
- | permalink | comments(3) | -

2007-09-25 真面目、でもダメ

WhiteKnightZのNewロゴ、作りました。

ちなみにそれは俺の所属するダーツチームです。



しかし、今日もまた試合に参加できず。。。

仕事が片付かない。。。

次回も出張のため不参加予定…。

大丈夫かな。存在かなり薄いんやろうな〜。


仕方ないので、こうしてチームロゴ(チームシャツ)を作って

存在をアピールしております。




(ここからはだいぶ身内ネタです…。)

今回は結局マイナーチェンジで対応しました。(工数不足^^;)

変更点はお店の削除と、文字の整列、

そして『十字』の追加です。


この十字は『白騎士』のイメージをより強調する効果と、

軍旗のような力強い、統率力のあるようなイメージにする効果がある、

と思ってます(汗)



このロゴは、Tシャツ、Yシャツの背中に入れようと思ってます。

あと、前面はお店の名前をワッペン化していれる予定です。

ただし、Tシャツの場合ワッペンを刺繍するのはかっこ悪いような

気もしてるので、対策を検討中です。


さらに、Tシャツは前面にもう一個ステキイラストを追加しようかな、

と思ってます。(詳細デザインは未定)

イラストは、今週中に考えて起きましょう。。。



以上、副業の業務報告でした(笑)
日記 | permalink | comments(0) | -

2007-09-24 業務過多、業務下手!?

お久しぶりです。こんばんわ。


なんといっても3ヶ月ぶりの更新です。すんません(汗)

もうとっくにあめ雨天の毎日も終わり、晴れ暑い季節も過ぎ、

雷台風の季節も終わりを迎えてました^^;


さしあたって更新するにあたり、TOP絵が梅雨のままなのも

あかんやろ、と思ってたので連休を使って更新♪

最近あまりにも多すぎる上海出張を題材にして書きましたorz

前より完成度が落ちた?まぁ、そう言わんといてな。



実際はこんな浦東とかめったに見に行かんし、

こんな波乗りのようにうまい事出張終わらんのが現実。

ホントは中国なんかだいっ嫌いです。。。

空気かすんでて呪われてるみたいやし・・・。



はぁ。うまく乗り切れると良いんだが・・・。



というわけで、疲れたので今日はここまで(爆)

がんばって更新頻度を上げるため、明日から更新するよう頑張りますので

よろしくお願いします嬉しい
- | permalink | comments(0) | -