本日モ晴天ナリ

Romantic-Jinhai-Life
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

2007-09-25 真面目、でもダメ

WhiteKnightZのNewロゴ、作りました。

ちなみにそれは俺の所属するダーツチームです。



しかし、今日もまた試合に参加できず。。。

仕事が片付かない。。。

次回も出張のため不参加予定…。

大丈夫かな。存在かなり薄いんやろうな〜。


仕方ないので、こうしてチームロゴ(チームシャツ)を作って

存在をアピールしております。




(ここからはだいぶ身内ネタです…。)

今回は結局マイナーチェンジで対応しました。(工数不足^^;)

変更点はお店の削除と、文字の整列、

そして『十字』の追加です。


この十字は『白騎士』のイメージをより強調する効果と、

軍旗のような力強い、統率力のあるようなイメージにする効果がある、

と思ってます(汗)



このロゴは、Tシャツ、Yシャツの背中に入れようと思ってます。

あと、前面はお店の名前をワッペン化していれる予定です。

ただし、Tシャツの場合ワッペンを刺繍するのはかっこ悪いような

気もしてるので、対策を検討中です。


さらに、Tシャツは前面にもう一個ステキイラストを追加しようかな、

と思ってます。(詳細デザインは未定)

イラストは、今週中に考えて起きましょう。。。



以上、副業の業務報告でした(笑)
日記 | permalink | comments(0) | -

2007-06-26 緊張、改造

今日はダーツの試合の日。

やった!!またも勝利ウィンク

しかし、またもギリジン^^;


ま、でも個人的には皆様のおかげで3戦3勝。

特にいつもならやっさんが飾る後半のシングルクリケを

勝利することができたのは嬉しかった!!!

やっぱり自信を持ってやることが大事ですね〜。

(モチベーション向上研修の成果か?^^)



さて、しか〜し俺は今から寮のお部屋の照明を

取り外さなければならない。。。

これ、改造じゃねぇもん・・・。
日記 | permalink | comments(0) | -

2007-06-21 こればっかりは、アイツでは・・・。

デート…。なんてステキな言葉なんだろう。

ただの暇つぶしではない、ココロオドルお出かけ。

誰か俺とデートしませんか?(爆)



↑我ながらひどいなorz

こんなだから、デートに行けません。。。
日記 | permalink | comments(0) | -

2007-06-20 避暑、休業

世間では梅雨に入ったというが、暑い。。。

俺の部屋でもとうとうエアコンが稼動。


6月なのにエアコンなんて環境破壊もいいところ!

と、いうわけで月曜日は俺きっての希望でお外へ避暑しに行って来た。

メンバーは、メガネ(♂)、メガネ(♀)、変態(いやホントに^^;)の三人。

目的地は、秩父。



最初に到着したのは『阿佐美冷蔵』というお店。

そこでは真冬に作られた天然氷を切り出して作った、かき氷を食べれるのです。

天然氷をつくっているところは、全国でも3箇所しかないんだとか。

中学か高専時代に「UNの気分は上々」で食べてるのを観て以来、

ホント来たかった場所。


う〜ん。うまいねー!!!ヾ(°∇°

かき氷自体食べたの久々だったので、感動!

ちなみに俺はイチゴを食べました。

写真にあるのは、白みつ(?)とキャラメルです。どれもうまい



さて、涼を早速手に入れた俺たちは、さらなる涼を求め近くの山へ。

そこには、『秩父華厳の滝』という、そんな名前でいいのかとも思う滝があります。

まぁ、華厳・・・とは思えないけど、ステキ滝ではある。

メガネ(♂)は滝の真下まで寄って撮影中。

メガネ(♀)は滝つぼに足を入れて癒されてる様子w

また本物が見たくなりました。。。



そのあとは、長瀞駅前まで下って、長瀞渓谷を観光。

以外にすごく不思議で雄大なスポットであることを発見( ̄∇ ̄*)

メガネ(♂)はアクティブに岩畳を動き回り、

メガネ(♀)は川に足を入れて癒されてる様子ww

性格ってこうもわかりやすく出るのか・・・w



とにかく、今日はおかげさまで気持ちひんやりすることができました。

最後、メガネ(♀)を連れてQMAをしたのは言うまでもない。。。

そして、真面目に答えたつもりが大きな声で下ネタを言っていた俺には

驚きを隠せませんでした(爆)



次回企画は『池袋サンシャイン60屋上にて缶ビールビアぱーちー』です。
日記 | permalink | comments(4) | -

2007-06-16 PSP、公言どおり

梅雨に入りそうなので、TOP絵変更してみました。

1日で仕上げたにしては結構なできばえで満足イヒヒ


今日は、昨日の同期会での宣言どおり、

もらったばかりの賞与を降ろしてPSP&MHP2を購入るんるん

これから、狩りが始まります。。。


キャラクターは飽きないよう萌えキャラにしました。

ウフフ・・・
日記 | permalink | comments(0) | -