本日モ晴天ナリ

Romantic-Jinhai-Life
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2007-06-28 5S委員、再び | main | 2007-09-25 真面目、でもダメ >>

2007-09-24 業務過多、業務下手!?

お久しぶりです。こんばんわ。


なんといっても3ヶ月ぶりの更新です。すんません(汗)

もうとっくにあめ雨天の毎日も終わり、晴れ暑い季節も過ぎ、

雷台風の季節も終わりを迎えてました^^;


さしあたって更新するにあたり、TOP絵が梅雨のままなのも

あかんやろ、と思ってたので連休を使って更新♪

最近あまりにも多すぎる上海出張を題材にして書きましたorz

前より完成度が落ちた?まぁ、そう言わんといてな。



実際はこんな浦東とかめったに見に行かんし、

こんな波乗りのようにうまい事出張終わらんのが現実。

ホントは中国なんかだいっ嫌いです。。。

空気かすんでて呪われてるみたいやし・・・。



はぁ。うまく乗り切れると良いんだが・・・。



というわけで、疲れたので今日はここまで(爆)

がんばって更新頻度を上げるため、明日から更新するよう頑張りますので

よろしくお願いします嬉しい
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする