本日モ晴天ナリ

Romantic-Jinhai-Life
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2007-09-24 業務過多、業務下手!? | main | 秘境へ・・・ >>

2007-09-25 真面目、でもダメ

WhiteKnightZのNewロゴ、作りました。

ちなみにそれは俺の所属するダーツチームです。



しかし、今日もまた試合に参加できず。。。

仕事が片付かない。。。

次回も出張のため不参加予定…。

大丈夫かな。存在かなり薄いんやろうな〜。


仕方ないので、こうしてチームロゴ(チームシャツ)を作って

存在をアピールしております。




(ここからはだいぶ身内ネタです…。)

今回は結局マイナーチェンジで対応しました。(工数不足^^;)

変更点はお店の削除と、文字の整列、

そして『十字』の追加です。


この十字は『白騎士』のイメージをより強調する効果と、

軍旗のような力強い、統率力のあるようなイメージにする効果がある、

と思ってます(汗)



このロゴは、Tシャツ、Yシャツの背中に入れようと思ってます。

あと、前面はお店の名前をワッペン化していれる予定です。

ただし、Tシャツの場合ワッペンを刺繍するのはかっこ悪いような

気もしてるので、対策を検討中です。


さらに、Tシャツは前面にもう一個ステキイラストを追加しようかな、

と思ってます。(詳細デザインは未定)

イラストは、今週中に考えて起きましょう。。。



以上、副業の業務報告でした(笑)
日記 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする