本日モ晴天ナリ

Romantic-Jinhai-Life
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2007-09-25 真面目、でもダメ | main | 初めて上海に行った時も書いた気がする >>

秘境へ・・・

久々の日記であります。
全く。。。半年以上書いていないとはね・・・。

書きたいことはたくさんあるんだけど、
それをまとめる時間と気力がない、の繰り返しであります。

ただ、今日はちょっと書いておこう。。。

就職して丸3年たつ。時代の流れが国内から海外での生産に切り替わる中
配属部署が生産部ということもあって、それまで20年全く行くとは
思ってなかった海外へ1年目から行き、同期の中でも先駆けて中国、タイと
往復するようになりますた。
中国にいたっては10回前後だと思うのであります。
でも、おかげさまで個人でも旅行したいという好奇心が生まれ、
縁もあって去年はイギリス、イタリアも行かせていただきました。

たいーへん濃い内容だったと思います。3年でアジア、ヨーロッパ
を渡り歩くとはになるとは思いませんでしたから。


ただ、今回はさすがに不安がよぎります。
今週末からブラジルへ行ってきます。。。。。
マナウスというアマゾン川流域の都市です。
たぶん今回も中国に続き同期初、だと思います。

蚊に刺されたらマラリアにかかります。
黄熱病の予防接種をしないと入国できません。
今回は飛行機の搭乗時間だけで30時間以上かかります。
きっといいところもあるんだろうけれど、出張同行者は全員
初ブラジルのため無知です。怖くて夜外に出られません。

う〜ん。観光できないなら、ホントさっさと帰りたい。
それか誰かマナウスの面白いとこ教えて。
- | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

大泉洋みたいなことになってるな。
死んでこいw
な | 2008/04/17 9:47 AM
いい、なーーー!
巴 | 2008/04/17 1:17 PM
な>
な、って何やねん^^;
誰か見当がつきません。。。
誰かわからんが、死ぬ前にマラリアうつしてやる。。。

巴>
いい、かぁー??
| 2008/04/18 12:25 AM
コメントする