本日モ晴天ナリ

Romantic-Jinhai-Life
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 初めて上海に行った時も書いた気がする | main |

なんでやろ。

地元ネタです。
今日バンコクのデパートで8番らーめんを見ました。
すごいですね。つかHPで見たら、タイに50店舗もあったことに驚きです。。。

埼玉ないし東京23区内に出さないかな〜。
ま、実際行くかどうかは別として。
- | permalink | comments(9) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

8番ラーメン!!!
バンコクにあるのかー
魚津には今は系列の八番麺屋しかない。
安くて激マズだった・・・

明日(今日?)引越しです。
ミニが待ってるよー
さんだー | 2008/08/26 12:42 AM
八番麺屋・・・。そんな系列店があるのも土曜日HPで知りましたよ^^;
別に特別おいしいわけでもないですが、たまに野菜らーめんが食べたくなります。。。

あ、ミニよろしくお願いします。
結局候補はまだ決まっとりません。
まっとぅん | 2008/08/26 1:14 AM
帰ってきたら電話ちょうだい
30日(土)の昼頃などどうでしょうか???
ミニで寮に行きます⇒昼飯⇒俺を乗せて川越のアパートまで行ってくれ⇒バイバイ
ってな感じでどう?
さんだー | 2008/08/26 3:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/01/17 7:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/05 12:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/14 10:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/10 8:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/05 7:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/28 12:35 AM
コメントする