本日モ晴天ナリ

Romantic-Jinhai-Life
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2007-06-16 PSP、公言どおり | main | 2007-06-21 こればっかりは、アイツでは・・・。 >>

2007-06-20 避暑、休業

世間では梅雨に入ったというが、暑い。。。

俺の部屋でもとうとうエアコンが稼動。


6月なのにエアコンなんて環境破壊もいいところ!

と、いうわけで月曜日は俺きっての希望でお外へ避暑しに行って来た。

メンバーは、メガネ(♂)、メガネ(♀)、変態(いやホントに^^;)の三人。

目的地は、秩父。



最初に到着したのは『阿佐美冷蔵』というお店。

そこでは真冬に作られた天然氷を切り出して作った、かき氷を食べれるのです。

天然氷をつくっているところは、全国でも3箇所しかないんだとか。

中学か高専時代に「UNの気分は上々」で食べてるのを観て以来、

ホント来たかった場所。


う〜ん。うまいねー!!!ヾ(°∇°

かき氷自体食べたの久々だったので、感動!

ちなみに俺はイチゴを食べました。

写真にあるのは、白みつ(?)とキャラメルです。どれもうまい



さて、涼を早速手に入れた俺たちは、さらなる涼を求め近くの山へ。

そこには、『秩父華厳の滝』という、そんな名前でいいのかとも思う滝があります。

まぁ、華厳・・・とは思えないけど、ステキ滝ではある。

メガネ(♂)は滝の真下まで寄って撮影中。

メガネ(♀)は滝つぼに足を入れて癒されてる様子w

また本物が見たくなりました。。。



そのあとは、長瀞駅前まで下って、長瀞渓谷を観光。

以外にすごく不思議で雄大なスポットであることを発見( ̄∇ ̄*)

メガネ(♂)はアクティブに岩畳を動き回り、

メガネ(♀)は川に足を入れて癒されてる様子ww

性格ってこうもわかりやすく出るのか・・・w



とにかく、今日はおかげさまで気持ちひんやりすることができました。

最後、メガネ(♀)を連れてQMAをしたのは言うまでもない。。。

そして、真面目に答えたつもりが大きな声で下ネタを言っていた俺には

驚きを隠せませんでした(爆)



次回企画は『池袋サンシャイン60屋上にて缶ビールビアぱーちー』です。
日記 | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いいなー避暑地いいなー( ̄~ ̄;)

月曜みんな休みだったんだねぇ。
赤メガネも行きたかっただよ。
ダマ | 2007/06/21 8:47 AM
自重してください☆
メガネ♂ | 2007/06/21 9:34 AM
>ダマ
暇つぶし同好会、入会希望ですかw^^
入会資格はただひとつ、暇人であること。それだけです。

>メガネ♂
ペチャパイナポー事件といい、酷いなw
でも素だから自重しようと思ってもできないのですよorz
まっとぅん | 2007/06/22 12:44 AM
ここにもメガネいるよ〜
ann | 2007/06/23 12:10 AM
コメントする